Markattsu’s blog

◆ 30代ゲイ夫婦と愉快な家族たちの物語 ◆

Let’sStarting! ~ブログを始める きかっけ~

今日からブログを書くことにしました。

理由は、私の頭の中はどうも 「あれだ!これだ!それだ!

次あっちだ!そっちだ!」フツフツ色んな事を思いがちなので

それを整理できたらなぁ~と思ったことが

きっかけ。 その ”あれだ!” ”これだ!”とは何か…

もちろん、その時その時でいろいろと思いつくわけですが

私はノンバイナリー(生物学上は男)旦那はゲイ日々の生活のなかで、

 

いろんな困ったや理想が浮かぶわけで。

それは、同性愛者特有のものもあれば

そうでないものも、たーくさん浮かぶんです。

 

このブログを通じて、同じ同性カップルさんたちの

ヒントになることがあればなぁと思うし。

我が家の他愛ない生活を知ってもらって理解が深まれば良いなぁと思うし。

同じ趣味の人とLGBT関係なく知り合ったり、情報を交換しあったり

もう、本当にたーくさん!!

 

過去のことも、今のことも、未来のことも

ボチボチ書き綴っていきたいと思います。